NEWS

2021/12/24

Merry Christmas!

いつもSHILO STUDIOをご利用頂き誠にありがとうございます。

さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます。

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

2021/12/1

GALLERY PHOTOGRAPHS 更新のお知らせ

12月1日からGALLERY PHOTOGRAPHSにて新しい写真家のウェブギャラリーが始まります!

今月から来年の1月にかけては、ロンドン在住写真家マーティン・アスボーン氏の作品をご紹介しております。

 

マーティン・アスボーン氏は、哲学、心理学、3Dアニメーションなどを学んだ後、写真家に転向しました。幼い頃から、あらゆる種類の動物に対して深い感情的な親近感を抱いていたことが、彼の驚くほど情感豊かな犬のポートレートシリーズに表れています。

オリジナルのインタビュー記事も合わせて、どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

  

2021/10/28

二子玉川スタジオ リニューアルのお知らせ

いつもSHILO STUDIOをご利用いただきありがとうございます。

この度、新たに壁を塗り替えリニューアルしました!

差し込む光がよりきれいに写ります。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

 

2021/10/5

御殿山スタジオ2F TERRACE にハイスツール追加しました。

以前よりご要望が多かったハイスツールをスタジオに追加しました。

メープル材無垢の自然な色がモデル撮影にシンプルにお使いいただけます。

 

 

 

 

2021/10/1

GALLERY PHOTOGRAPHS 更新のお知らせ

10月1日からGALLERY PHOTOGRAPHSにて新しい写真家のウェブギャラリーが始まります!

10-11月は、タイの写真家Lek Kiatsirikajorn氏の作品をご紹介しております。

 

Kiatsirikajorn氏は、英国で約7年間ファッション写真家のアシスタントをとしての経験を持ち、現在はバンコクを拠点に活動しているドキュメンタリーフォトグラファーです。 世界的にも評価の高い彼の作品は、数々の国際的な写真展にて展示され、現在パリのケ・ブランリー美術館には13点が永久コレクションとして所蔵されています。

オリジナルのインタビュー記事も合わせて、どうぞお楽しみくださ いませ。
 
 
 
 
                    
 
 

2021/07/27

GALLERY PHOTOGRAPHS 広告スペースのお知らせ。

いつもSHILO STUDIOをご利用いただきありがとうございます。

2016年より活動をスタートしたGALLERY PHOTOGRAPHSは、

ボーダレスに世界の才能ある写真家をフォーカスして紹介する、ウェブギャラリーです。

日本では紹介されていない新しい写真家を中心に掲載することにより、微力ながらもスタジオを運営する弊社も写真業界の活性化

そして写真家の支援に繋がればと考え活動しています。

 

 

5周年を迎え少しずつではございますが、見ていただける方も増えアートや写真に関心の高い方、出版社、代理店の方々にご覧いただいております。

現在、サイトトップページに広告バナーを掲載いただける企業様、団体様、個人事務所様などを募集しております。

掲載にあたり弊社での簡単な審査は行わせていただきますが、ご掲載を希望いただける方は

info@galleryphotographs.netまでご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

2021/07/19

NAIS PICTURESのお知らせ

この度、NAIS PICTURESでは価格について全面的に見直しを行い、

よりお求めやすい価格でご提供できるよう価格を改定いたしました。

 

GALLERY PHOTOGRAPHSと共にSHILO STUDIOが企画から撮影まで全てを行い従来のストックフォトサイトよりも

使いやすく高品質な写真を目指し展開しております。

さらに、今なら新規会員登録で3枚無料でダウンロードできる

キャンペーンを行なっていますので是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

2021/07/2

目黒スタジオ リニューアル!

いつもSHILO STUDIOをご利用頂きありがとうございます。

この度目黒スタジオ1Fの窓を拡張工事を終えリニューアルしました。

採光も大幅に明るくなり、大型のCMから雑誌まで広くお使い頂けると思います。

是非ご利用下さい!

 

 

2021/07/1

目黒スタジオ リニューアルのお知らせ

いつもSHILO STUDIOをご利用頂きありがとうございます。

この度目黒スタジオ 玄関前改修工事を終えリニューアルしました。

青々とした緑と石畳が特徴的で、明るい光も差し込みます。

ご予約、お問い合わせお待ちしております!

 

2021/07/1

GALLERY PHOTOGRAPHSよりお知らせ

7月1日からGALLERY PHOTOGRAPHSにて新しいウェブギャラリーが始まりました!

7-8月は、英国人写真家Aaron Tilley氏の作品をご紹介しております。

 

ティリー氏は、ロンドンを拠点に活動している静物フォトグラファーです。コンセプトを重視し、遊び心がありつつも高度な技術的アプローチを施した作品は、世界的にも高い評価を得ています。

 
オリジナルのインタビュー記事も合わせて、どうぞお楽しみくださいませ。